夏、真っ盛り!夏を楽しんでいらっしゃいますか?

このところの土日は各地で盆踊り大会がありましたね。

 

IMG_2511

こちらは東急田園都市線藤が丘駅目の前の

藤が丘駅前公園で行われた藤が丘一丁目町内会の盆踊り大会。

町内会から頼まれて制作した横断幕が、やぐらに張られましたよ!

 

横断幕やのぼり、看板って、どこに頼んだらいいかわかりませんよね。

そんな時はお問い合わせください。

 

開始時間前から、たくさんの屋台と待ちきれない人々で賑わっていました♪

8月いっぱいまで青葉区・都筑区には、お祭りのある町がまだありますので

地元で楽しみましょう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
あざみ野/青葉台/たまプラーザなど
青葉区・都筑区地域のお店周りの
看板・パンフレット・折込チラシなど
おまかせください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。