ご存知ですか?フリーペーパー「スパイスアップ」。

spaice_aki

地元の楽しい人やすごい人の活動や思いを愉しくお届けする「地域活動情報誌」。

地元なのに意外と知らないこと、多いですよね。

他のメディアには引っかからない、でもちょっと出かけたくなる、会いたくなる、自分の暮らしに加えたくなる── そんな街や人のことを年4回お届けする 超狭小フリーペーパー です。

現在、青葉区および都筑区と緑区の一部で、85カ所以上のお店や施設に置いてありますが、まだまだ置いてくださるお店や教室、施設を募集しています。

置いて頂けるとスパイスアップのHPに紹介されて、リンクもされますよ。

「地元を愉しむキッカケマガジン」を、あなたのお店や教室にも置いてみませんか?

スパイスアップのHPはコチラ → http://spiceupaoba.net/

最新号は9月20日に配布開始です!