たまプラオフィス計画

そう。たまプラにもオフィスを作ろう!と目論んでいましたが、撃沈。次を探します。ピンチはチャンスと言いますが、この場合何処にもピンチはありませんので、いい方向に向かうでしよう。

ところで、昨日からスマホでブログを投稿してます。慣れないので難しいですが、今年からのチャレンジです。

–たまプラでチラシ、看板、ホームページなら街のデザイン屋–

 

2月12日(月祝) 追記

本日、内見を2件行ってきました。

祝日にもかかわらずお付き合いいただいたY本様には感謝です。

本日の物件A :

良い点

  • 場所がいい。中央通商店街すぐ近く。
  • 廊下が広い
  • 周りの部屋が皆事業者。

悪い点

  • 広さはまあまあだけど、使いにくい形
  • 入り口からL字型に曲がる廊下
  • 3階

本日の物件B :

良い点

  • 場所がいい。中央通商店街すぐ近く。
  • 広くはないが、ほぼ四角い間取り。

悪い点

  • 相当古い外観
  • 和式トイレ
  • 階段にはタバコの吸殻
  • 3階

ここで毎日仕事をしていく。これから事業を成功させていく。

そう考えると判断が難しいですね。

九段下で初めて事務所を借りた23年前を思い出して

判断します。

他にもいっぱい ++++++++++

ベランダタープ

チラシ・パンフ

横断幕

名刺サイズのチラシ「メーチラ」

ホームページ

++++++++++++++++++++