歯医者さんのプレート看板は簡単取り付けでリーズナブル!

 

この季節にしては暑いほどのいいお天気だった今日、

前からお願いされていた川崎市にある歯医者さんの駐車場の看板を取り付けてきました。

看板の取り付けは天気のいい日に限りますね(笑)

ヒロ歯科看板取り付け例

ヒロ歯科看板取り付け例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロ歯科看板制作風景

ヒロ歯科看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既についていたサビサビの看板を取り外して

下地をスクレーバーなどで平らに整えて取り付けます。

とっても綺麗になりました。

UVラミネートをしていますので、多少色褪せ対策になります。

でも、5年も10年も色褪せないわけではないので、

たまに張り替えましょう。そのほうが商売の運気が良くなると思います。

 

その他の看板見本はこちらから。

こんなプレート看板をつけたい!というお店さんはお問い合わせください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。